ラルフローレンのプレセールに行ってきた(2017SS)

  • 投稿日:
  • by
広告

表参道ラルフローレンのプレセール(2017SS)に行ってきました。

ラルフローレンのプレセール

広告

いつもどおり、ラルフローレンからプレセールの案内がきました。

届いたハガキでは6/14からでしたがなかなか都合がつかず、結局行けたのは最終日の29日でした。

ラルフローレンのプレセール

ということで、久しぶりに表参道に足を運び、いつもどおりRRLのアイテムをいくつかゲットしてきました。

購入したアイテムは別エントリーで紹介したいと思います。

あと、私にはサイズが合わなかったのですが、下記のアイテムは生地感がよかったです。

Indigo Cotton Twill Overshirt(クリックで本国のオンラインショップへ)
Indigo Cotton Twill Overshirt

ちなみに2017FWが入荷していてセール対象外だったのですが、気に入ったものがあったので、そちらもついでに購入してきました。

ということで、プレセールはすでに終わって、現在通常のセール中です。

広告
関連記事