New Balance「M1300BER」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

New Balance「M1300BER」を購入しました。

New Balance「M1300BER」

広告

人気のM1300に、アメリカホーウィン(HORWEEN)社の上質なレザーをアッパーに使用したモデルです。

M1300は通常\25,000-くらいですが、このモデルは税込みで5万近くになります。

最初、ネットでこのスニーカーを見たとき、

「誰がこんなもん買うんだろう」

と思ってましたが、私でしたね(笑)。

それはさておき、いいお値段だけに外箱から普通ではありません。

いつものややペラペラなグレーの箱ではなく、分厚い黒の箱です。

New Balance「M1300BER」

中の仕切りも紙ではなく、「new balance」のロゴが入った布で包まれています。

New Balance「M1300BER」

中身を取り出すと圧巻のフェースとともにレザーの香り。で、ネットでみるよりレザーの質感が全然いいです。アッパーだけでなくベロやかかとの部分もすべてホーウィンレザーです。

New Balance「M1300BER」

ホーウィン社のロゴがついたチャームがつけられています。

New Balance「M1300BER」

シューレースは同色でコーディネートされていて、革靴の雰囲気です。シューレースは最初から通された状態でした。

New Balance「M1300BER」

「N」の大型ロゴも当然ホーウィンレザー。そしてミッドソールは定番のENCAP。

New Balance「M1300BER」

アウトソールも同色でまとめられています。いい仕事してますねー。

New Balance「M1300BER」

スニーカーながら存在感がありすぎて、何を着れば似合うのかわかりません(笑)。

New Balance「M1300BER」

ちなみにサイズは26.0cmです。履き心地は通常のM1300よりやや固めですが、いつものサイズで大丈夫だと思います。

値段が高すぎるせいか、写真映りの問題か分かりませんが、ニューバランスオンラインショップでは相当売れ残っています(笑)。

(クリックで販売ページへ)
New Balance「M1300BER」

New Balanceマニアの方はもちろん、そうでない方にもおすすめの一足です。

広告
関連記事