ニューバランス「ML574 UKG」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ニューバランス「ML574 UKG」を購入しました。

ニューバランス「ML574 UKG」

広告

最近革靴ばかり探していたのですが、たまたまYOOXでスニーカーを眺めていたら、この1足が目に飛び込んできました。

サイズはUS8.5(26.5cm)のみ残っていて、しかも最後の1足だったので速攻で購入。

アッパーはグレーのオールレザーなので、まあこれも革靴の一種かと(笑)。

ニューバランス「ML574 UKG」

ネットで"ML574 UKG"を調べたところ、国内のサイトはまったくヒットせず、海外のオンラインショップでもSOLD OUTだったので、デッドストックがたまたま売り出されたのかもしれません。

ニューバランス「ML574 UKG」

いずれにしてもラッキーな出会いでした。

ニューバランス「ML574 UKG」

価格は\14,900-。

ただUS8.5でもちょっときつめなので、どうやって履こうか思案中です。

広告
関連記事