ニューバランス「MRL996 LIMITED EDITION(PG)」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ニューバランス「MRL996 LIMITED EDITION(PG)」を購入しました。

ニューバランス「MRL996 LIMITED EDITION(PG)」

広告

スニーカーはアッパーがスエードのものがカッコいいと思い込んでます(笑)。

で、ぶらっと立ち寄った、会社の近くにある三井アウトレットパークでこのMRL996を発見してしまいました。

ニューバランス「MRL996 LIMITED EDITION(PG)」

MRL996は、軽量でクッション性に優れた「REVLITE(レブライト)」を採用したミッドソールを搭載しています。

またこのエディションではアッパーの形状を見直しており、機能性を落とさず、様々なスタイリングに溶け込むよう、洗練されたシャープなシルエットになっています。

たしかに、丸みが少し抑えられて、直線ぽいシルエットになっていますね。

ニューバランス「MRL996 LIMITED EDITION(PG)」

アッパーはロゴ含めて全体が濃いグレー(正式には「マグネット」カラーらしい)なので、どんなトップスやボトムにも邪魔にならず合いそうです。

ニューバランス「MRL996 LIMITED EDITION(PG)」

このシリーズはやや小さ目なので、サイズは26.5cmでジャストでした。

ニューバランス「MRL996 LIMITED EDITION(PG)」

価格は\13,800-が\9,900-です。

公式オンラインショップはすでに販売終了していますが、ABCマートのオンラインショップにストックがまだまだあるようなので、気になる方はお早めに。

ニューバランス「MRL996 LIMITED EDITION(PG)」

ABCマートがなんでこんなに売れ残っているかというと、実物より画像が黒すぎるからだと思います。

それにしても私のニューバランスバカは治りそうにありません(笑)。

広告
関連記事