男子はブレスレットやバングルをつけよう

  • 投稿日:
  • by
広告

最近、ブレスレットやバングルに興味を持ち始めたので一言。

ブレスレット

広告

街中でブレスレットやバングルをつけている男子がどれくらいいるのか、歩いている人の手元を見るようになりました。

で、2週間ほど見続けた結果ですが。

出かけるのが渋谷とか原宿でないというのもありますが、まあそんなものをつけている人はほとんどいないです(笑)。

服や靴・スニーカーにこだわっているなって思える人でも、手首に何もつけていないケースがほんと多いです。

「なんでそれだけオシャレしてるのに手首だけ丸裸なの?」

って感じです(笑)。

体感的に、ブレスレットやバングルをつけているのは100人に一人、いるかいないかですね。

原宿・渋谷やメンズ伊勢丹(笑)に行けば、つけている人の比率はグッとあがりそうな気はしますが。

手首はこれまでほとんど気にしたことがなかったんですが、時計やアクセサリーをつけるだけで印象が大きく変わりますね。

特に夏はTシャツやショートパンツ、サンダルといったシンプルな服装になるので、手首がなんとなく寂しいんですよね。

私はこの前、ブレスレットを初めて買いました。

最初はちょっと照れ臭い感じでしたが、だんだん慣れてきました。

ということで、すでに次のアイテムを物色中です(笑)。

服に始まって、カバン、スニーカー、時計、靴と色々なアイテムに興味をもつことになりましたが、まさかアクセサリーにハマるとは思いませんでした。

ただ、自分に似合いそうなブレスレットやバングルってなかなかみつからないんですよね。

そもそも服やカバン・靴のように絶対数が多いわけではないので、当然といえば当然です。

夏は汗をかくので、できれば金属製がいいんですが、ほんとにみつかりません(笑)。

ということで、ブレスレットやバングルをこれからチャレンジしてみたいと思っている人、是非つけてください。

広告
関連記事