ニューバランス・Tシャツのサイズ感

  • 投稿日:
  • by
広告

ニューバランスのTシャツのサイズ感について書きます。

ニューバランスのTシャツのサイズ感

広告

先日、アウトレットでMRL996を購入したときに、2点目を購入すると10%オフになるという店員さんの話で、ついでにTシャツを買いました。

なんでもいいやと思って、試着もせずに黒で適当な柄のはいったSサイズを選びました。

国産のSサイズって微妙だったのですがMではちょっと大きいだろうと思ったからです。

が、そのSサイズが見事にジャストだったわけです。

特に身幅が、ピッタリでもなく、緩すぎもせず、あつらえたようなサイズ感でした。

1000円くらいの買い物だったので、サイズが多少期待通りでなくてもいいやと思ってたのですが、ニューバランスのTシャツが意外にいいことを知りました。

ということで、購入後は結構ヘビロテしています。

我ながらいい買い物でした。

適度な厚みもあり、しっかりした作りっぽいので長持ちもしそうです。

広告
関連記事