karrimor Spike 20

  • 投稿日:
  • by
広告

リュック「karrimor Spike 20」の紹介です。

karrimor Spike 20

広告

karrimor(カリマー)は1946年に立ち上がったイギリスのアウトドアブランドで、ブランド名の語源は「carry more=もっと運べる」からきているそうです。

この記事で紹介する「スパイク20」はライトトレッキング用のやや小型モデルで、東急ハンズでみつけて一目惚れしました(笑)。

そういえば、このブログの一番最初の投稿で、同じようなリュック「PORTER HEAT 6303」を紹介しました。

リュックでいいなと思ったのはそれ以来です。

見てお分かりのとおり、リュックの下の方が台形みたいに広がっておらず、個人的にこういうタイプが多分好きなんだと思います。

Yahoo!ショッピング
karrimor Spike 20

サイズは47cm x 27cm x 23cmで、A4ファイルを収納することができる程度です。

価格も\12,000-とお手頃です。

広告
関連記事