小柄なリュック「PORTER HEAT 6303」

  • 投稿日:
  • by
広告

「PORTER HEAT 6303」を購入。

PORTER HEAT 6303

広告

背中に背負うタイプのちょっと小柄なショルダーバッグといえば「ワンショルダー」がメジャーです。

ワンショルダーとは、ショルダーストラップが1つだけついていて、左右どちらかの肩にかけるものです。ものによってはDカン(Dの形をした環状金具)が2つついていて、ショルダーストラップの位置を変えることでどちらの肩にもかけられるようになっています。

が、ワンショルダーがちょっと流行りすぎという感じがして、いまいち手を出す気になりません(一応持ってはいますが)。

とはいっても、リュックサックではちょっとでかけるのに大きすぎる気がします。

なので考えました。

大きさはワンショルダーとリュックサックの間くらい、奥行きもそれほどなく、ショルダーストラップが2つついたタイプのものがあれば、けっこう洒落てるんじゃないかと。

それが今日、ハンズにバッグを探していたら、イメージとほぼ同じものがありました。

それが「PORTER HEAT 6303」です。

22,680円。即買いです。

広告
関連記事