RRLの「バーリントン レザー ベルト(黒)」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「バーリントン レザー ベルト(黒)」を購入しました。

RRLの「バーリントン レザー ベルト(黒)」

広告

以前、同じベルトの色違いを購入していました(下)。

バーリントン レザー ベルト(茶)
バーリントン レザー ベルト(茶)

シャツをインせずに着ることが多く、ベルトはほとんど見えないため、この茶をかなりのヘビーローテーションで使い倒しています。

人には見えないのですが、お気に入りのベルトをつけているだけで気分がいいワケです(笑)。

で、今回色違いの黒も購入することにしました。

黒と茶の2色あれば、大抵のコーディネートに合わせられそうです。

ちなみにこのベルトは渋革フルグレイン(体毛を取り除いただけの天然皮革のこと)のイタリア製レザーベルトです。

ユーズド加工で表はかなり使い古した感じが出ていて、非常に気に入ってます。

サイズは32(80cm相当)です。

使い込むうちに少し伸びてくるので、もうワンサイズ短くてもいいかもしれません。

価格は¥24,840-です。

広告
関連記事