RRLのワークシャツ(黒)購入

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLのワークシャツ(黒)を購入しました。

RRLのワークシャツ(黒)

広告

購入したのは2017SSのセールの時期だったのですが、ブログに公開するのをすっかり忘れてました(笑)。

オーソドックスな黒のコットンワークシャツです。

特に目新しいものはありません。

黒シャツは他にRRLのもの一枚もっているだけで、そちらはやや厚手の生地で春夏向けではなかったため、今回はアイテムの拡充ということで薄手の生地を買うことにしました。

また僅かですが生地に光沢があり、ドレスライクな印象が気に入りました。

RRLのワークシャツ(黒)

以前はチェックなど柄の入ったシャツばかり選んでいて、無地のシャツを買うことはなかったのですが、最近嗜好が変わってきたかもしれません(笑)。

サイズはいつものとおりXSです。

セール価格は約\22,000-です。

買ってから夏になってしまって、Tシャツばかり着ていたので、本格的な冬になる前に少し使っておこうかと思います。


広告
関連記事