定番にしたいデニムパンツはこれ!

  • 投稿日:
  • by
広告

手持ちのデニムパンツから、定番にしたいデニムパンツを考えてみました。

定番にしたいデニムパンツ

広告

デニムパンツは多分20本以上持っていると思います。

ローテーションの多いもの、少ないもの、まったくはかなくなったものなど色々あります。

その中でも最もローテーションの多いデニムパンツ、つまり定番としておすすめしたいアイテムを紹介します。

それはズバリ、AGの「DYLAN」です。

2015年6月に購入して2年半経ちますが、いまだに飽きのこない愛着のある一品です。

トップスにあわせるときだけでなく、ボトムに何を穿けばいいか迷ったとき、DYLANを穿く確率が非常に高いです。

なにがおすすめかというと、まず、ほどよいスリムスキニーのシルエットです。

どの方向から見られても安心のシルエットです。

次に、微妙にストレッチが効くので、歩いているとき・座ったときの穿き心地が抜群にいいです。

よく「ポリウレタンが入っているとダメになるのが早い」という記事をみかけますが、全然現役です。

そして私の持っているDYLANはAG独特のユーズド加工が施されていて、これがたまりません。

巷では黒が流行っているようですが、個人的にはこちらを推したいです。

カジュアルなコーディネートにはもちろんピッタリ合いますし、ジャケットやBDシャツなどドレスライクなトップスでも大人の印象を引き立ててくれます。

DYLANは色々なバリエーションがあるので、

購入時の記事はこちらに挙げていますので、気になるかたはどうぞ。

広告
関連記事