YOOXには購入者だけに贈られる「隠しコード」があることを知っているか?

  • 投稿日:
  • by
広告

YOOXには購入者だけに贈られる「隠しコード」というものがあります。

隠しプロモーションコード

広告

YOOX(というか他のオンラインショップでも)では、ことあるごとにいわゆる「プロモーションコード(YOOXコード=割引用のコード)」を期間限定で使えるようになっています。

通常は下記のスクリーンショットの赤枠で示したように、ウェブサイト上でプロモーションコードが公開されます。

このコードは購入画面に表示される「YOOXコード」に設定することで適用されます(対象外の商品もあり)。

が、ウェブサイト上に表示されないプロモーションコードもあります。

冒頭の画像がまさにそれです。

プロモーション期間中の公開はさすがにまずいので、終了後の公開です(笑)。

この紙は送られてきた商品に同梱されているものです。

つまり、商品を購入することで「おまけ」としてついてくるようです。

これまでに2回ほど、この「隠しコード」を受け取ったことがあるのですが、オンライン上で表示されるプロモーションコードより(多分)割引率がいいようです。

なお、このコードを入手できる条件が何かは分かっていません。

たとえばある期間に購入すれば必ずついてくるのか、定価で買わないとついてこないとか、などです。

また、1回の購入でプロモーションコードは1つしか使えません。

よって、同じ期間に複数のプロモーションコードがある場合、割引率の高い方を利用するとよいでしょう。

広告
関連記事