ユナイテッドアローズの携帯用シューホーン

  • 投稿日:
  • by
広告

ユナイテッドアローズの携帯用シューホーンを紹介します。

ユナイテッドアローズの携帯用シューホーン

広告

携帯用シューホーンは色々売られていますが、ホーンの部分がむきだしになっていたり素材がプラスチック製などと、もうひとつピンとくるものがありません。

そういった中で、今使っているシューホーンはなかなか洒落ていると思います(笑)。

シューホーンが牛革のケースにくるっとまわすと写真のように本体が現れる仕組みになっています。

ユナイテッドアローズの携帯用シューホーン

シューホーン自体も金属製で、質感のあるケースと相性がいい感じです。

ボタンの部分には「UNITED ARROWS」の文字が刻まれています。

長年使ってますが、この部分の文字がかすれることはありません。

閉じたときのサイズは9cm×4.8cmで、ポケットにいれても邪魔にならない大きさです。

数年前にカタログギフトでもらったものですが、我ながらいいものを選んだなと(笑)。

広告
関連記事