耳が痛くならないユニチャームのマスク「超快適」

  • 投稿日:
  • by
広告

耳が痛くならないマスクの紹介です。

ユニチャームの「超快適」

広告

ファッションからちょっと話題がそれますが(笑)。

普通のマスクは耳かけの部分がゴム製のせいか、長時間使っていると耳の裏側が痛くなります。

が、ユニチャームの「超快適」というマスクは耳かけの部分がゴムではなく、ポリオレフィンとファッション業界の方であればよくご存知のポリウレタンを使っています。

また耳かけ部分が幅広になっていて、耳の裏にあたる面積を確保して、痛くならない設計になっているようです。

実際に使ってみたところ、本当に痛くならず快適に1日を過ごせました。

とういことでこれから花粉症の季節になると思いますが、マスクの耳かけで痛い思いをしている方におすすめの一品です。

広告
関連記事