YOOXで購入したものを別々に返品または交換する方法

  • 投稿日:
  • by
広告

YOOXSで購入したものを別々に返品または交換する方法を紹介します。

YOOXS

広告

YOOXS(ユークス)は世界最大級のブランドオンラインショップです。

先日YOOXSで服を2つ購入し、そのうちのひとつがサイズがあわなかったので交換手続きを行いました。

ちなみに、返品・交換手続きを行っていない状態であれば、オーダー履歴の一覧からこのように返品・交換の一覧が表示され、ここから手続きができます。商品部分をボカしているので分かりにくくてすいません。

返品・交換の一覧

で、その状態で残りのひとつの商品の返品・交換手続きができるか、試してみました。

が、1つでも返品・交換手続きをしてしまうと、オーダー履歴の一覧からさきほどの画面に遷移するリンクがなくなってしまうようです。

オーダー履歴の一覧

このような状態で残りの商品の返品・交換手続きを行いたい場合は、次の「返品フォーム」にアクセスし、返品・交換したいオーダー番号を入力して「次へ」をクリック。

返品フォーム
返品フォーム

これで残りのひとつを選択し、「次へ」をクリック。

商品選択

あとは通常の返品・交換と同じ手順で進めます。

返品・交換

ちなみに交換のときは同梱されているラベルを使えばいいようです。フォーム送信時にそのような文面になっていますが、届いたメールにはそのような記載がなかったので結構戸惑いました。

交換手続き終了時のウェブサイトの表示(クリックで拡大)
交換手続き終了時のウェブサイトの表示

広告
関連記事