ネイビーとグレーのコーディネート

  • 投稿日:
  • by
広告

ネイビーとグレーのコーディネートです。

ネイビーとグレーのコーディネート

広告
  • ナイロンジャケット:ASPESI
  • パーカー:TODD SNYDER + Champion
  • シャツ:Lewis & Clerk
  • ストール:SHIPS
  • パンツ:Nudie Jeans
  • ベルト:Diesel
  • ソックス:MHL

何回撮ってもうまく撮れません(笑)。

ストールやパーカーがずれたりしてますがご勘弁ください...。

今回は全体をネイビー系でまとめ、インナーにグレーのパーカーをあわせてみました。

ナイロンジャケットは銀座の「麻布テーラー」がアウトレットに臨時出店していたときに購入したものです。

雨が降っているときは結構重宝します。

今日は少し暖かく、しかも雨が降っていたのでこれを羽織ってみました。

また、ストール・(見えませんが)シャツ・ソックスをすべて同じストライプ柄でまとめています。

パンツは飽きもせず、Nudie Jeansのチノパンです。

春なのでストールは軽めの印象のものに衣替えしています。

ネイビー系のアイテムを使いすぎかと思いましたが、グラデーションになっているので、それほどひどくはなってないと思います。

広告
関連記事