ラルフローレンの「ラグウールニットグローブ」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ラルフローレンの「ラグウールニットグローブ」を購入しました。

ラルフローレンの「ラグウールニットグローブ」

広告

以前書いたかもしれませんが、手袋はかなり好きな方です。

高価なものは持っていませんが都合6組くらい持ってます(厳密には1双、2双と数えるらしい)。

そこにまたひとつ加わります。

米ラルフローレンオンラインショップのセールでみつけました。

白と黒の2色のメリノウールで編まれた手袋です。

この配色と手首部分の赤の差し色の組み合わせが気に入りました。

掌部分は人工皮革があしらわれているようです。

「ようです」と書いたのは、現物がまだ届いていないからです(笑)。

数日前にみつけたときは大量に余っていて「まだ大丈夫だな」と思っていたのですが、セール最終日になると残り1つになっていたのですかさずゲットしました。

定価$68が半額以下の$29.99でした。

ちなみに色違いのこちらは大量に在庫が残っています。

ラルフローレンの「ラグウールニットグローブ」

広告
関連記事