ラルフローレンの「キャンバスメッセンジャーバッグ」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ラルフローレンの「キャンバスメッセンジャーバッグ」を購入しました。

ラルフローレンの「キャンバスメッセンジャーバッグ」

広告

手軽に使えそうなコットン製のメッセンジャーバッグがないかなと探していて、ラルフローレン公式サイトでみつけたものです。

パッと見は無骨な雰囲気ですが、オンオフどちらでも使えそうなデザインが気に入りました。

防水コーティングされたキャンバス地のメッセンジャーバッグです。

冒頭の画像のようにフォールドオーバーフラップがついていて、バックル付きレザーストラップで留められるようになっています。

正面にはポケットが2つついています。

ラルフローレンの「キャンバスメッセンジャーバッグ」

後ろにはスリップポケットが用意されています。

ラルフローレンの「キャンバスメッセンジャーバッグ」

また、取り外しおよび調整可能なストラップがついています。

フロント右隅に革の紋章が貼り付けられています。

完全に裏打ちされています。1つのジッパーポケットと内側にパッド入りラップトップスリーブ。

サイズは、高さ34cm・幅38cm・奥行10cmです。

生地は厚目で、かなりしっかりした作りです。

定価$328のところ、冬のセールで$138でゲットしました。

広告
関連記事