ラルフローレンの「キルティッドカモフラシャツ」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ラルフローレンの「キルティッドカモフラシャツ」を購入しました。

ラルフローレンの「キルティッドカモフラシャツ」

広告

先日の「西武池袋店でラルフローレンスペシャルセール」で購入しました。

このアイテムはラルフのオンラインショップでみつけてからカモフラ柄が気に入り、ずっと気になっていたのですが、ずっと買わずにいました。

サイズ感がわからないというのもあったのですが、もうひとつの理由は下記のとおりです。

このシャツは商品名のとおりキルティングされていて、ちょっと寒い気候ならこのシャツ1枚で済むくらい暖かいです。

ラルフローレンの「キルティッドカモフラシャツ」

つまりシャツの下はTシャツ1枚になるはずで、暖かい部屋などに入るとこのシャツを脱ぐことになります。

が、個人的にそういう寒い季節にTシャツ1枚になるというシチュエーションに遭遇したことがありません(=なにかしらもう1枚シャツを羽織っている)。

そんな私が果たしてこのアイテムを使いこなせるのだろうかと。

と、忘れかけていた頃にスペシャルセールのアウトレット品に紛れ込んでいるのをみつけてしまいました。

で、サイズ感はXSでぴったりでしかも半額だったので、思わず買ってしまいました(笑)。

値段は\16,000-くらいです。

寒い季節にどう使いこなそうか、寒くなってから考えたいと思います(笑)。

広告
関連記事