ラルフローレンの「ミリタリーナイロンコミューターバッグ」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ラルフローレンの「ミリタリーナイロンコミューターバッグ」を購入しました。

ラルフローレンの「ミリタリーナイロンコミューターバッグ」

広告

私の好きなナイロン製バッグで、カモ柄です。

バッグのカモ柄はこれが初です。

デザインも気に入っているのですが、マチが7cmとかなり薄いのが特に気に入りました。

薄いのはPC収納用だからだと思うのですが、ショルダーでこういう薄いものってなかなかないんですよね。

30cm×40cmで、PCを入れなければ財布や雑誌、ちょっとした小物などは十分入るサイズです。

前面には冒頭の写真のようにポケットが2つ、背面にもポケットが一つついています。

ラルフローレンの「ミリタリーナイロンコミューターバッグ」

中には収納用のポケットがいくつかついています。

ラルフローレンの「ミリタリーナイロンコミューターバッグ」

フロント右下隅に 「Polo Ralph Lauren Utility Equipment」の織り地タグがついています。

ラルフローレンの「ミリタリーナイロンコミューターバッグ」

ラルフローレンのオンラインショップで最近購入しましたが、販売はすでに終わってしまったようです。

そういえば随分前にPCバッグ「Colemanのブリーズワンショルダー」が洒落ていると書きましたが、こちらの方が洒落ているかもしれません。

広告
関連記事