ラルフローレンの「ナイロンミリタリーブリーフケース(ブラック)」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ラルフローレンの「ナイロンミリタリーブリーフケース(ブラック)」を購入しました。

ラルフローレンの「ナイロンミリタリーブリーフケース(ブラック)」

広告

私の好きなナイロン製バッグをさらに購入です。

ラルフローレンの「ナイロンミリタリーブリーフケース(ブラック)」

以前、「ナイロンミリタリーブリーフケース(ネイビー)」を購入しましたが、今回は仕事で使いまわしやすい無地のブラックです。

その前にもカモ柄の同じバッグを購入しているので、これで3つめです。

なぜこのバッグを色違いで3つ持っているかというと、多分、冒頭の写真でもお分かりのとおり、前面にポケットが2つあって、このヘルメットバッグのようなポケットが気に入っているからだと思います。

サイズは30cm×40cmです。

中はカモ柄になってまして、ネイビー同様、ノートPCが入れられるようなクッションつきのポケットがついています。

ラルフローレンの「ナイロンミリタリーブリーフケース(ブラック)」

このバッグは定価$250がセールで$130くらいだったのですが、以前ゲットしたギフトカードを使って購入したため、かなり安く入手することができました。

ギフトカードの使い方についてはまた別の機会に記事にしたいと思います。

広告
関連記事