ラルフローレンの「VARICK スリムストレートジーンズ」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ラルフローレンの「VARICK スリムストレートジーンズ」を購入しました。

ラルフローレンの「VARICK スリムストレートジーンズ」

広告

2016年のラルフローレンでは「スリムストレート」というタイプのジーンズが登場しました。

米国のオンラインショップでそのジーンズを調べてみると、欲しいサイズ(W29xL32)が軒並み売り切れ状態でした。

そんなに人気があるのなら一度購入してみようと思い、ギリギリ穿けそうなW29xL30が1つ残っていたのを選びました。

「スリムストレート」は、ウエスト履きよりややローウエストで、ヒップから太ももにかけてスリムフィット、膝下はテーパードがかかっているというものです。

ラルフローレンの「VARICK スリムストレートジーンズ」

写真がなくてすいませんが、試着してみたところ、シルエットは予想とおりなかなかいいです。

2016秋冬でもスリムストレートが出ているみたいなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

広告
関連記事