お洒落なノートPC用バッグ「Colemanのブリーズワンショルダー」

  • 投稿日:
  • by
広告

Colemanの「ブリーズワンショルダー」を購入。

Colemanの「ブリーズワンショルダー」

広告

たまにノートPCを持ってでかける用事があって、そろそろノートPC用バッグが欲しいと思っていたのですが、これまで探したバッグで私の目に適ったものはありませんでした(上から目線w)。

が、どうしても何か一つ欲しかったので、たまたま寄った秋葉原のヨドバシで物色したところ、この商品をみつけました。

アウトドア派の人ならColeman(コールマン)を知らない人はいないでしょう。

そう、アウトドア系のバッグは結構カッコいいんです!

でもこのバッグ、ちゃんとノートPC用のクッションつきポケットが装備されています。

で、私が持っているノートPCはちょっと古いですがIBMのThinkPad X61というもので、これがピッタリおさまるんです。

裏はこのようになっていて、通気性がよさそうです。

Colemanの「ブリーズワンショルダー」

付属の説明を読むと、ポケットがあちこちについていることが分かります。横には500mlのペットボトルも差し込めます。

Colemanの「ブリーズワンショルダー」

唯一の不満はかつぐ方向を変えられないことでしょうか。いや問題じゃないです(笑)。

実際にかついだところを撮ってみました。あわててとったのでフードがゆがんですいません。

Colemanの「ブリーズワンショルダー」

とてもノートPCが入っているとは思えませんね(笑)。

あ、値段は\7,560-です。

広告
関連記事