オリエント mako XL購入

  • 投稿日:
  • by
広告

オリエント mako XLを購入しました。

オリエント mako XL

広告

以前購入した「HYAKUICHI 101(ヒャクイチ)のダイバーズウォッチ」が1年くらいで壊れてしまいました(笑)。

ということでサイズの大きなダイバーズが欲しくなり、安価で壊れそうにないものを探していたらAmazonでこの時計を見つけました。

オリエント mako XL

オリエント mako XLは海外もでる。

ケースサイズは約45mmという大きさです。

手動巻きのない、自動巻きのみというちょっと変わったモデルです。

さらにハック機能もありません。

がデザインの良さと、オリエント品質で\15,380-という価格にやられました(笑)。

オリエント mako XL

レビューを見るとなかなかの高評価です。他にベゼルがオレンジ・グリーンもあり、中には全色そろえている人もいるようです。

オリエント mako XL

値段も手ごろなのでぶつけるのを気にせずに使えてます。

夏は薄着になるので、ブレスレット代わりのちょっとしたアクセサリーとして使えます。

広告
関連記事