オシャレな年配の人

  • 投稿日:
  • by
広告

ときどきオシャレな年配の人を電車でみかけます。

電車

広告

この前、電車に乗ってきたおじいさん。パッとみると、

「ん、何かただの年配の人となんか違うな」

と思って服装をみると、Tシャツ2枚重ねとスリムフィットのデニムにAllegatorの長靴、デイパックという出で立ちで、かなりイケてるコーディネートでした。

どうみても65歳くらいの方なんですけどね。

以前も、もしかしたら同じ人かもしれませんが、紺ジャケにデニム・ワークキャップ・大型のショルダーバッグというおじいさんをみかけたことがあります。

オシャレってその人自身が楽しむための一種の趣味だと思うのですが、そういうところにちゃんと気を遣って年を重ねてきている人って素敵だなぁと思います。

それに、年配の方の(年相応ではなくちょっと若い感じに仕上げた)ファッションって結構参考になるんですよね。

広告
関連記事