ラルフローレンのソックス(ストライプ柄)

  • 投稿日:
  • by
広告

ラルフローレンのソックス(ストライプ柄)を2足購入。

ラルフローレンのソックス(ストライプ柄)

広告

池袋西武の紳士服売り場で購入。

こういう色の混ざったストライプをよく買うのですが、ストライプがパンツの裾からちらっと見えるとカッコいいんですよね。

ちなみに、ソックスくらいいつでも買えるので後回しでいいと思っている人が多いかもしれませんが、小物売り場に何度か足を運ぶうちに柄のいいものは割と早くなくなることが分かりました。

ゴールデンサイズならぬ「ゴールデン柄」とでも言いましょうか。

このソックスがゴールデン柄かどうかわかりませんが、以前、何気なしに買ったラルフ・ローレンのソックスを履いてみるとものすごくよかったので、もう一足同じものを買おうと思ったら、もうどこにも売ってませんでした。

わずか1~2週間のできごとです。

それ以来、ソックスはいいものをみつけたら速攻で買うようになりました。

広告
関連記事