RRLのショッピングバッグ

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLのショッピングバッグを紹介します。

RRLのショッピングバッグ

広告

当たり前ですが、ブランドショップやセレクトショップで何かを買うと、買ったものを入れるためのショッピングバッグをもらえます。

で、RRLの「リップストップ レジメント カーゴパンツ」を買ったときにもらえたショッピングバッグというか、包み紙代わりの袋がなかなかいいです。

布製なので、旅行に行くときの小物入れなどにぴったりですね。

ちなみに、この前頂いたのはこのくらいの大きさで、折りたたんだカーゴパンツがすっぽり入ります。

RRLのショッピングバッグ

買うものによって大きさは色々あるようです。

これは表参道店でいただきました。

すべてのRRLを扱っているお店でこれをつけてもらえるかどうかは不明です。

広告
関連記事