トゥモローランドの「ピルグリム」ジャケット

  • 投稿日:
  • by
広告

トゥモローランドの「ピルグリム」ジャケットを購入。

広告

ネイビーの定番ジャケットやグレーのジャケットなどは持っているのですが、違う色の春物ジャケットがもうひとつ欲しくなりました。

ということで、思い立って新宿のメンズ伊勢丹で物色することに。

最初はベージュ系を中心に探していたのですが、トゥモローランドでこのジャケットをみつけたときにその考えはクリアされました(笑)。

まさかのカーキ色です。

トゥモローランドの公式サイトの解説によると、「ピルグリム」は、

スーツの歴史的背景を根底に抱きながら、トレンドを柔軟に取り入れる懐の深さを持ち、個々の美意識に応えるハイエンドなコレクションを構成します。

ということだそうです。

内ポケットのブランドタグにも「ピルグリム」のロゴが入っています。

価格は\46,000-(税抜き)。サイズは身幅を優先して46にしました。

他にもネイビーがありましたが、そちらの方は同じサイズは品切れでした。

話は変わりますが、今日は最高気温30℃近くまで上がりました。

が、仕事が終わって買える21時頃は少し肌寒くなってました。

今日は暑くなるという予報だったので、出勤時、ワイシャツ姿の人がほとんどでしたが、夜はワイシャツだけでは寒いくらいまで気温が下がってました。

私はグレーの薄手のジャケットを持っていたのでちょうどいい感じでした。

ということで、このジャケットも朝夕はまだまだ使えそうです。

広告
関連記事