ユニクロのスーピマコットンTシャツ

  • 投稿日:
  • by
広告

ユニクロの「スーピマコットン フライスクルーネックTシャツ」を購入。

スーピマコットン フライスクルーネックTシャツ

広告

以前も同じものを買いました。

安定の価格「2枚入り990円」は変わってません。

で、前回はSを選んだのですが、今回はMに変更しました。

Mに替えた理由は、Sでは洗濯したあとの着丈が短くなりすぎてしまったためです。

海外ブランドばかり買っていたので感覚がマヒしていたのかもしれませんが、ユニクロのこのアイテムは通常のサイズでいいみたいです。

ネックの形状は前回と同じく「クルーネック」にしました。

色はグレーが使いやすくていいですね。

Tシャツは普通(?)のブランド品も何枚か持っているのですが、

「どうせ中に着て、襟以外ほとんど見えないから」

という理由で、ついついこういったものに手を出してしまいます(笑)。

広告
関連記事