ユニクロのポロシャツ(過去製品)

  • 投稿日:
  • by
広告

ユニクロのポロシャツの紹介です。

ユニクロのポロシャツ

広告

写真のポロシャツ(というカテゴリに含まれるか微妙ですが)は、まだユニクロ製品をメインに使っていた頃に購入したものです。

買ったのは多分3年前くらいだと思います。

通常のポロシャツと違い、立ち襟になっていて、胸元もボタンの代わりにジッパーになっています。

そのデザインとシルエットの良さに惹かれて衝動買いしました。

他人とちょっと違ったものが好きな私にはピッタリです(笑)。

写真はネイビーで、そのとき黒も一緒に買ったのですが、結局ネイビーばかり着ています。

最近のユニクロ製品にもこういう(私から見て)洒落たデザインのものがあるのでしょうか。

広告
関連記事