PRADAのスニーカー

  • 投稿日:
  • by
広告

PRADAのスニーカーの紹介です。

PRADAのスニーカー

広告

数年前にアウトレット(多分御殿場)に行ったときに購入したものです。

その当時、PRADAで何かを買うつもりなどまったくなかったのですが、PRADAのショップにうっかり入ったとき、いくつか並んでいるスニーカーの中にこれがあり、デザインが気に入ったのでちょっと試し履きしてみたところ履き心地が最高でした。

履き心地がよかったのは、薄いレザーで仕上げられているためだと思います。

ペラペラなんですけど、しっかりと足全体を包み込んでくれる感じです。

でうっかり買ってしまいました(笑)。

値段は\30,000-くらいだったと思います。PRADAの相場から定価\50,000-くらいのものかと。

PRADAのスニーカー

前述のとおり、アッパーはレザーで、この赤いラインがPRADAの特徴ですね。

PRADAのスニーカー

ソールはアメ色で、黒とアメ色の組み合わせも好きなんですよね。

PRADAのスニーカー

ソールの減りが気になって仕方ない性格なので(笑)、大事に履いてます。

結局、私のファッションはこういったラグジュアリーな方向に進んではいないのですが、ブランド品はネームバリューだけでなく、モノ自体もそれなりにいいんだなぁと感じた一足でした。

広告
関連記事