GIERREのストール購入

  • 投稿日:
  • by
広告

GIERREのストールを購入しました。

GIERREのストール

広告

GIERRE(ジエレ)はネクタイメーカーのブランドで、北イタリアのセレクトショップを中心に展開しています。

近年はネクタイに加え、ストールなどのアクセサリー小物類のデザインもスタートしており、モダンな感性のアイテムがイタリアファッション界でも注目を集めているようです。

ということで、今回購入したのは淡いブルーを基調にした、ペイズリーとフラワー柄のストールです。

無地のストールでは首元がちょっと寂しいときによさそうな感じです。

サイズは長さ182cm、幅64cmで、素材は綿80%・麻20%です。

これはZOZOTOWNでみつけました。

ZOZOでストールを検索したのですが、こういう洒落た柄のストールはCONTROFIGURAなど、イタリア製が多いですね。

だんだん夏に向かっている今日この頃ですが、夜の涼しいときにはまだまだ使えそうです。

広告
関連記事