WHのダブルモンクストラップシューズ「WHS-0300」(3週間経過レポート)

  • 投稿日:
  • by
広告

WHのダブルモンクストラップシューズ「WHS-0300」の3週間経過後のレポートです。

WHのダブルモンクストラップシューズ「WHS-0300」

広告

デザインが気に入って、週に2~3回は履いています。

ということで、かなりのヘビーローテーションですが、状況をお知らせします。

写真上が新品の状態、下が3週間後の状態です。

新品
WHのダブルモンクストラップシューズ「WHS-0300」

3週間後
WHのダブルモンクストラップシューズ「WHS-0300」

私は左足の甲が若干右より厚みがあるせいか、左足の甲の部分が、右足を前に踏み込んだときに少し痛く感じます。

履き初めの頃はそのような痛みはなかったのですが。

また、甲の部分の皮が重なっている部分だと思うのですが、歩くたびに「ギュギュッ」という感じで音がします。

外を歩いているときは全く気にならないのですが、会社の静かな居室ではちょっと気になります。

ソールはまだほとんど減っていません。

ヒールの部分にほんの僅かですが角度がついているせいか、角の方から先に減るという状態にはなっていません。

ただ返りがよくないので、つま先が地面にたまにひっかかることがあります。

と色々書きましたが、基本的には超気に入っているので、手放すことは今のところないと思います。

写真には映ってませんが、履きジワもいい感じで入っています。

もう少し履き込んだら、また改めてレポートしたいと思います。

広告
関連記事