PAUL MIRANDA(ポール・ミランダ)のテーラードジャケット

  • 投稿日:
  • by
広告

PAUL MIRANDAのテーラードジャケットを購入しました。

PAUL MIRANDAのテーラードジャケット

広告

ポール・ミランダは、若いナポリの起業家が2012年に発足したブランドです。

PAUL MIRANDAのテーラードジャケット

今回購入したのはストライプ柄のジャケットです(青っぽいですが実際はもう少しグレー)。

かなり派手めなデザインだと思います。

どう着こなそうかと悩むところですが、このジャケット羽織ってると気持ちが上がるんですよね(笑)。

PAUL MIRANDAのテーラードジャケット

最近地味なデザインのものが気になって色々と買い揃える中、こういうのもたまにはいいのですね。

コーディネートがどうこう言うのも大事ですが、そういうことを抜きにして、素直に「着てみたい!」という気持ちが大事だと気づかせてくれる一着です。

いつものYOOXでの購入です。

このブランド、国内では他に取扱いがなさそうです。

本切羽というディテールながら、値段も\14,200-という超お手ごろ価格です。

サイズは44でジャストでした。

ポリウレタンが入っているので伸縮性もバッチリです。

広告
関連記事