MIANSAIのブレスレット購入

  • 投稿日:
  • by
広告

MIANSAI(ミアンサイ)のブレスレットを購入しました。

MIANSAIのブレスレット

広告

MIANSAIは、2008年5月に発売を開始した、アメリカ・ニューヨーク生まれのアクセサリーブランドです。

ブランド名は、創設者の「Michael Andrew Saiger」の頭文字、"Mi"、"An"、"Sai"からとったものです。

以下、YOOXからの引用です。

Miansaiのジュエリーはすべて、最高級の素材をもとに丹念に作られています。 上質のイタリアンレザーや純粋な貴金属、またカスタムメイドのマリングレードロープを素材にしたオリジナリティ溢れるデザインで、Miansaiはタイムレスなジュエリー&アクセサリーブランドへと成長しました。

ブレスレットって金属製でも革製でも、比較的きれいめな仕上がりのものが多いんですよね。

だから私が愛用しているRRLのアイテムにはちょっとあわせにくいわけです。

ですが、今回買ったアイテムはお分かりの通り、ユーズド加工がされています。

なので、RRLのラギッドなファッションにも似合いそうです。

価格は\16,100-がセールで\11,270-でした。

定価でも手ごろな価格です。

ちなみに、MIANSAIの公式サイトとYOOXで扱っているアイテムを比べてみたのですが、YOOXで扱っているMIANSAIのアイテムは、アウトレット品ではなく、正規のものがほとんどです。

また、公式サイトでは日本に配送してくれないものも、YOOXでは購入できるようです。

気になる方は公式サイトとYOOXのMIANSAIを比べてみてください!

公式サイト
MIANSAIのブレスレット

YOOXのMIANSAI
MIANSAIのブレスレット

広告
関連記事