リゾート感あふれる「Chez Dédé」のキャンバストートバッグ

  • 投稿日:
  • by
広告

Chez Dédé(シェ デデ)のキャンバストートバッグの紹介です。

「Chez Dédé」のキャンバストートバッグ

広告

Chez Dédéはイタリアのブランドで、このプリント柄のキャンバストートをメインにしているようです。

普段、バッグでこのような柄物はまず買わないのですが、キャンバス地とプリント柄の絶妙な配色に一目ぼれしてしまいました。

「Salina」は、イタリアのシチリアにあるサリーナ島のことです。他のバッグもこのように地名などをデザインにあしらったものになっています。

その一部をお見せします。

公式サイトのオンラインショップ
公式サイトのオンラインショップ

ご覧になってお分かりのとおり、この商品のプリントには個体差があります。

例によって伊勢丹バーゲンで購入したのですが、この柄の在庫がないか聞いたことろ、5種類ほど出していただきまして、結局店頭に出されていた柄(冒頭の写真)のバランスがもっともよかったので、これに決めました。

「これ女性ものじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、メンズ伊勢丹のバッグ売り場で取り扱っていたので男性ものです。というかまあユニセックスで使えると思います。

大きさは幅44cm、高さ40cm、奥行き14cmで、かなりいろいろ入ります。公式サイトではMサイズとLサイズの2種類があり、これはMサイズですが173cmの私にはちょうどいい感じです。

キーチェーン用のストラップやポケットもついているので小物が中に紛れ込むこともありません。

価格は公式オンラインショップで€364.75です。日本にも配送してくれるようですが税や送料、とかいれると6万くらいになると思います。。これを35,000円でゲットできたのでラッキーでした。

伊勢丹ではこれ以外にも洒落た柄のものを多く取り揃えています。

公式サイトは以下からどうぞ。バッグ以外にもスカーフやTシャツなどがあるようです。

公式サイト
公式サイト

広告
関連記事