モンクレール MAYA

  • 投稿日:
  • by
広告

モンクレール MAYA(ブラック)を注文しました。

モンクレール MAYA

広告

ファッションに興味を持ち始めてから、冬場にやたらモンクレールのダウンを着ている人が多いことに気がつき、いつかは自分も所有者になってやるぞと思ってました。

まだ夏場ですが、すでにゴールデンサイズは品切れが始まっています。

ちなみに、BUYMAで120,000円です。

昨年はもうちょっと安かったはずなのですが、今年は値上げされてしまったようです。

今後も値下がりすることはないと思われるので、昨年から狙っていたスタンダードなMAYAを買うことにしました。

サイズは0(XS)相当です。

モンクレールのダウンはインナーを薄着にして、ピタっとフィットしたものを着るのが格好いいです。

こういうものを買ってしまうと、世間の流行にのってしまい、なんとなく負けてしまった感じがするのですが、まあたまにはいいかと。

到着したら改めてレポートします。

広告
関連記事