DSQUARED2のレインブーツ(ラバーブーツ)

  • 投稿日:
  • by
広告

DSQUARED2のレインブーツ(ラバーブーツ)を購入。

DSQUARED2のレインブーツ

広告

メンズのレインブーツってそもそも国内での需要が少ないせいか、数が限られている気がします。

街でレインブーツはいた男性もほとんどみかけませんしね。

個人的には男性もレインブーツってすごく合うんじゃないかと思うんですが。

なので気に入ったものがなかなかみつかりません。

ちなみに私の欲しいレインブーツっていうのは、ひざあたりまであるロング丈のことです。

色々探し続けて、結局「HUNTERかAIGLEあたりでいいかな」と思っていたところにみつけたのがこれ。

DSQUARED2のレインブーツ

DSQUARED2(ディースクエアード)は、カナダ出身の双子であるCaten DeanとCaten Danによって1995年に立ち上がったブランドです。

ブランド名は、デザイナー2人のファーストネームがどちらも「D」で始まることから、「Dの2乗(=英語でSQUARED)D×D」という意味でつけられました。

前から見ると普通のレインブーツです。

DSQUARED2のレインブーツ

が、サイドには「DSQUARED2」のロゴがどーん!(笑)

DSQUARED2のレインブーツ

写真では見えないのですが、かかとの黄色の部分には「Dean」の「Dan」の文字が左右別々に刻まれていて、DSQUARED2ファンにはたまらない感じです。

DSQUARED2のレインブーツ

冬仕様なのでトップ部分にはフードがつけられています。

DSQUARED2のレインブーツ

履いてみたところです。パンツはRRLの「スキニーカーゴパンツ」をあわせてみました。

DSQUARED2のレインブーツ

フードがついているのでめちゃめちゃ暖かいです。

DSQUARED2のレインブーツ

あ、価格は30000円です。サイズは41(26cm)です。

誤解しないでほしいんですが、サイズ展開(40~45)をみるとウィメンズじゃなくて間違いなくメンズ用です。

これを欲しがる人はいないと思いますが、どうしても欲しい方はネットで探してみてください(笑)。

広告
関連記事