伊勢丹バーゲンに行ってきた(2015冬)

  • 投稿日:
  • by
広告

伊勢丹バーゲンの初日(2015年1月14日)に行ってきました。

メンズ館の行列
伊勢丹バーゲン

広告

毎年早めに行ってかなりメンズ館に並んでいるのですが、今回は1時間寝坊してしまい(笑)、完全に出遅れて10:00頃に現地到着。

写真は到着したときに撮った入口の反対側の風景です。

到着してまもなく開店したので、多分通常の10:30開店がいつも通り15分繰り上げされたのだと思います。

ちなみにメンズ館に行く途中で撮った本館の方もかなり並んでました。

本館の行列
伊勢丹バーゲン

で購入したのは、まず今シーズン一着欲しいと思っていたチェスターコート。

残念ながらお目当てのキャメルはなかったのですが、グレーのヘリンボーン柄が素敵なコートに一目惚れしてしまいました。

それからすっかりはまってしまったデニムパンツを2本。

デニムブランド(AG・ヌーディ―ジーンズ・デンハム・G-Star RAW・リーバイス)固まって並んでいるコーナーが大盛況で、試着にかなり待たされました。

あとはスニーカーとバッグをそれぞれ1つずつ購入。

ということでチェスターコート以外は完全に予算オーバーです(笑)。

前回も書きましたが、伊勢丹バーゲンは普段店頭に出せない商品をどーんと出してくるのが面白いです。

広告
関連記事