ベージュ系ジャケットのコーディネート

  • 投稿日:
  • by
広告

ベージュ系ジャケットのコーディネートです。

ベージュ系ジャケットのコーディネート

広告
  • ジャケット:RRL
  • シャツ:RRL
  • ストール:不明(ZOZOTOWNで購入)
  • パンツ:GAS
  • ブーツ:BUTTERO
  • フィンガーレスグローブ:Cabane de Zucca

※リンクがあるものは紹介ページにジャンプします。

この日は冬に買った、RRLのコーデュロイジャケット「Parker Blazer」を基準にコーディネートしてみました。

全体的にラギッドな感じでまとめています。

トップスはグラデーションとまではいきませんが、赤系のシャツとベージュ系のストール、茶色のグローブでまとめています。

ストールは随分前にZOZOTOENでまったく売れてなかったものをバーゲンで8割引きくらいで買ったもので、1200円くらいでした(笑)。

で、このストールにあわせる服がまったくなかったのですが、こんなにしっくりくるジャケットがあるとは思いませんでした。

ボトムはGASのキャロットタイプ「RAUL WP59」。

ブーツはブッテロの定番を履いてます。

ジャケットはこのブログでまだ紹介できていませんが、この冬買った一番のお気に入りです。

このジャケット自体がかなりインパクトが強いので、他をもう少しキレイめなものでまとめる手もありそうなです。

広告
関連記事