ネイビーとグレーのコーディネート(その2)

  • 投稿日:
  • by
広告

ネイビーとグレーのコーディネート(その2)です。

ネイビーとグレーのコーディネート(その2)

広告
  • トレンチコート:DENHAM
  • シャツ:Lewis & Clerk
  • ストール:SHIPS
  • パンツ:Nudie Jeans
  • ソックス:Ralph Lauren

前回と同様、今回もトレンチコートやストール、ソックスをネイビー系でまとめ、パンツをグレーであわせてみました。

この2枚だけみたらただのネイビーバカです(笑)。

デンハムのトレンチコートは伊勢丹のバーゲンで買ったものです。

が、その前からちょっと気になっていたアイテムなので安くゲットできてよかったです。

写真だと分かりにくいのですが、少しだけ光沢のある素材感とタイトなシルエットが気に入ってます。

これを買ったときは「もうワンサイズ大きい方が良かったかな...」と思ったのですが、タイトなものを着るようになってからむしろこのサイズで良かったと思うようになりました。

ストール・(見えませんが)シャツ・ソックスは前回同様、ストライプ柄でまとめています。

パンツはNudie Jeansのチノパンで、前回と色違いです。

春なのでストールは軽めの印象のものに衣替えしています。

夜はまだ冷え込むので、このくらい重ね着しても全然問題ありません。

広告
関連記事