ベージュ系ステンカラーのコーディネート

  • 投稿日:
  • by
広告

ベージュ系ステンカラーのコーディネートです。

ベージュ系ステンカラーのコーディネート

広告
  • ステンカラーコート:ASPESI
  • ストール:MARGARET HOWELL
  • ワイシャツ:NEWYORKER
  • ベルト:DIESEL
  • デニムパンツ:DENHAM
  • ソックス:Burberry

春らしいパステルカラーで揃えてみました。ストールの巻き方が下手ですいません(笑)。

ステンカラーコート、キャップ、ストール、ソックスを同系のグラデーションでまとめています。

ステンカラーコートはややタイトなのでジャケットは羽織らず、ワイシャツと重ねているだけです。

またコートの袖口を折ってワイシャツの柄を見せることで、チョイワル感を出しています(笑)。

細かいですがワイシャツとソックスはストライプで揃えています。目が粗いですがストールも一応ストライプです。

デニムパンツは淡青にしたので、全体的に軽い印象になっていると思います。

実際には、これにネイビーのレザーバッグ、白のニューバランスを履いて出かけました。

天気がよくなかったのでバッグは黒のフェイクレザーにしようと思いましたが、やや重い印象になるのでネイビーのレザーに切り替え、デニムとのグラデーションをイメージしてみました。

広告
関連記事