MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のストール

  • 投稿日:
  • by
広告

MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のストールを購入。

MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のストール

広告

この記事は2015年4月6日の投稿ですが、購入したのは半年以上前の2014年夏のバーゲンです。

このストールを購入するきっかけは、ちょうど1年ほど前の2014年春、MARGARET HOWELLのショップでみかけて、

「あ、いいな」

と思って、その1~2週間後に買おうと思って同じショップに見に行ったらすでにディスプレイから外されていました。

でそのまま忘れてしまっていたのですが、メンズ伊勢丹のバーゲンに行ったときにたまたまみつけたので即ゲットしました。

麻100%で、春~夏向きの素材です。

ブログを2014年7月にはじめてから夏→秋→冬とこのアイテムを投稿する時期を失してしまいましたが、春になったので投稿してみました(笑)。

使いまわしの写真ですいませんが着用するとこんな感じで、春らしい色合いですね。

MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のストール

広告
関連記事