Heaven Twoのデニムパンツ「GEMINI 5-G」

  • 投稿日:
  • by
広告

Heaven Twoの「GEMINI 5-G」を購入。

Heaven Twoの「GEMINI 5-G」

広告

なんとか伊勢丹のセールに初日夜に行けました。

なにかいいデニムパンツがないかなと思ってみつけたのが、今回紹介するHeaven Twoのデニムパンツ「GEMINI 5-G」です。

Heaven Twoの「GEMINI 5-G」

Heaven Twoは2003年、ジルベルト・ダルモンが、夫人でデザイナーでもあるダニエラ・ロイエロと共にイタリアのボローニャで立ち上げたイタリアのブランドです。

「GEMINI 5」はブランド発足当初からあるモデルで、イタリアではベストセラー。

ヒップポケットに流れるようにカーブを描く特徴的なサイドシームをを引き継ぎ、股上と腰周りをタイトにすることでよりスタイリッシュにしたGEMINI 5のスリムフィットモデルです。

サイズ29を試着したところ、まさに私の体型にぴったり。

伊勢丹の店員さんが、

「こんなに見事にフィットしたお客さんは見たことがない!」

みたいなことを言ってくれました。

ということで、シルエットの良さに惚れ込んで買いました。

モデル名はフロントに縫いこまれています。

Heaven Twoの「GEMINI 5-G」

裏側もイタリアっぽい洒落たディテール。

Heaven Twoの「GEMINI 5-G」

パッチはベルトを下に通すようなデザインになっています。

Heaven Twoの「GEMINI 5-G」

セール中で価格は\20,000-(定価約\30,000-)。

穿いたところの写真は別途アップしたいと思います。

広告
関連記事