Heaven Twoのデニムパンツ「6 SENSE-G」

  • 投稿日:
  • by
広告

Heaven Twoの「6 SENSE-G」を購入。

Heaven Twoの「6 SENSE-G」

広告

先日、Heaven Twoの「GEMINI 5-G」を紹介しましたが、同じブランドのデニムパンツを実は2本買ってまして、こちらがその2本目です。

Heaven Twoの「6 SENSE-G」

よりベーシックなデザインですが、穿いたときのシルエットは「GEMINI 5-G」とほぼ同じです。

買った時に最初に穿いたのがこちらの「6 SENSE-G」で、サイズ29を試着したところ、まさに私の体型にぴったりだったのです。

ということで、こちらもシルエットの良さに惚れ込んで買いました。

モデル名はフロントに縫いこまれています。

Heaven Twoの「6 SENSE-G」

裏側もイタリアっぽい洒落たディテール。

Heaven Twoの「6 SENSE-G」

パッチは6色あり、好きな色を選べるようになっていますが、縫ってもらうのを忘れました(笑)。

Heaven Twoの「6 SENSE-G」

セール中で価格はこちらも\20,000-(定価約\30,000-)。

穿いたところの写真は別途アップしたいと思います。

広告
関連記事