RRLのコーディネート(長袖Tシャツ編)

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLのコーディネート(長袖Tシャツ編)です。

長袖Tシャツのコーディネート

広告
  • ワッフルTシャツ:RRL
  • カーゴパンツ:RRL
  • ベルト:RRL

先日、「買っても使わないアイテム」で「長袖のTシャツを着る機会がない」と書いたので、ここで着てみました(笑)。

身につけているアイテムはすべてRRLです。

ユーズド加工されたラギッドな雰囲気のTシャツとベルトに、ミリタリー風ながらタイトなシルエットのカーゴパンツをあわせてみました。

カーゴパンツの場合、トップスはミリタリー調でない方が軍事色が薄まっていいのですが、あえてそれっぽい感じのシャツをぶつけてみました。

淡い色のシャツとパンツだけではぼやけた印象になってしまいますが、ベルトの茶で全体が締まった感じになっていると思います。

17~19℃くらいの気温で丁度いいかもしれません。

広告
関連記事