Polo Ralph LaurenとRRLの違い

  • 投稿日:
  • by
広告

Polo Ralph LaurenとRRLの違いについて、RRLの店員さんに聞いてきました。

広告

店員さん曰く、「全然違いますよ」と(笑)。

たとえば、店内のディスプレイはラルフローレンでは現代風なコーディネートをしているとのこと。

インナーにヴィンテージ風のシャツを着させていても、アウターには今風のジャケットをあわせることが多い、と。

でもRRLはインナーもアウターもヴィンテージだと。

RRLを街中で着るときはそういうコーディネートはあまりしないかもしれないけれども、もともとのコンセプトから店内のディスプレイはそういう風にしているとのこと。

ディテールにこだわって徹底的にヴィンテージ風に作り込んだのがRRL、ということらしいです。

でも、RRLのアイテムは結構色々なものと合わせられると思います。

広告
関連記事