メンズファッションの解剖図鑑

  • 投稿日:
  • by
広告

「メンズファッションの解剖図鑑」という本を買いました。

メンズファッションの解剖図鑑

広告

MBさんというバイヤーの方の著書です。

内容は大きく、次の3つの章からなります。

  • 第1章 おしゃれの方程式 おしゃれと感じるのにはワケがある
  • 第2章 アイテムの解剖図鑑 デザイン・シルエット・素材が作るイミ
  • 第3章 ファッションの教科書 おしゃれになるためのクセをつける

第1章ではオシャレにみせるための原則、第2章はその原則にもとづいたアイテムの紹介、第3章はファッションとの上手な付き合い方について書かれています。

これからファッションを始めようと考えている人、服を買おうと思っているけど何から手をつければいいのかわからないといった人には良い本だと思います。

最初にこういう本に出会っていれば、私も今と違う路線を走っていたかもしれません(笑)。

メンズファッションの解剖図鑑
MB
エクスナレッジ (2016-12-03)
売り上げランキング: 10,816
広告
関連記事