junhashimotoのショーツ

  • 投稿日:
  • by
広告

junhashimotoのショーツを購入しました。

junhashimotoのショーツ

広告

先日のメンズ伊勢丹セールで購入した、濃いグレーのショーツです。

ショーツを探しながら店内をまわっていたところ、一番最初に目についたのがこれです。

junhashimotoのショーツ

試着する前に購入を決めたくらいデザインが気に入り、穿いたときのシルエットもよかったです。

縫製後に製品染めを施していて、さらに長時間のバイオウォッシュをかけることで着古したような独特の色あせ感、アタリ感を出しています。

junhashimotoのショーツ

シルエットはややタイトですが、ストレッチが効いているので快適な穿き心地です。

サイズはSです。

\20,520-のところ、\13,300-でした。

公式オンラインショップではすでに完売のようです。

THE SHORT TROUSER(クリックで販売ページへ)junhashimotoのショーツ

同じ日に買った「DIESELのジョグジーンズショーツ」もそうですが、ともに膝上丈です。

以前、「膝上丈のショーツはちょっとどうかな」と、かなり抵抗があったのですが、街中で穿いている人も増え、雑誌などでも見慣れてきたせいか、最近は抵抗感がすっかりなくなり、「暑い時期はこのショーツしかない!」と思うまでになりました(笑)。

ということであまり夏は好きでなかったのですが、これが穿けると思うと8月が楽しみになってきました。

広告
関連記事