ファッションを始めたきっかけ(その3:ネットショッピング)

  • 投稿日:
  • by
広告

私がファッションを始めたきっかけを紹介します。

その3はネットショッピングについてです。

広告

Barkのニットダッフル」でかなりネットが使えることが分かった私は、その後ネットでの検索にはまっていきました。

ネットショッピングというと、楽天やAmazonが浮かんでくると思いますが、私はどちらかといえば海外のオンラインショップを狙っていました(といいつつ楽天も結構使ってますが)。

ちなみにBarkのニットダッフルを購入したのは、現在日本語での提供も開始した「farfetch」というところです。

farfetch
farfetch

以前は英語のみの対応だったので、注文時の送付先の住所を英語で入力しないといけないなど、色々調べながらやってました。

また、新しい海外のサイトから購入するとき「このサイトは信用して大丈夫だろうか」という一抹の不安もありますが、無事に届くたびにホッとしています。

そういった感じで、雑誌を読んで欲しいものがみつかったらリアルなお店に行く、なければネットショップで探す、ということを繰り返してますが、お店に行く前にネットで調べる割合が増えてきたかもしれません。

ネットショップの使い方については別エントリーで色々書いていきたいと思います。

広告
関連記事